2014年06月08日

一年生の春休み 15日

こんばんは☆ヒラママです(≧∇≦)b

カワセミめちゃ怖かった。゜(゜´Д`゜)゜。( ノω-、)

叫んだ後は、怖くない観覧車とかに乗って∪・ω・∪

いとこのお兄ちゃんの家へ戻ります。

今日食べたお昼ご飯と晩御飯の紹介です(≧∇≦)b

行く途中でばんどう太郎と言う

おうどん屋おそぼやさんで頂きました。

帰り道にラーメンを食べたよ〜( ´艸`)

後で写真Upしますね〜( ´艸`)

どちらもおいしかった。



posted by ヒラママ at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

一年生の春休み 14

こんばんは☆ヒラママです(≧∇≦)b

皆さんジェットコースター好きかしら?

東武動物公園のジェットコースターは怖いですよ〜( ´艸`)

カワセミと言う名前なんですが!

小鳥で綺麗な鳥ですよ〜☆彡

しかしカワセミのハンティングの様子は(ΦωΦ)?

まさしくその急降下が味わえる_| ̄|○

コースターなのです。
カワセミがそう.jpg

5年前に乗った時は息子と乗れるように成るとは思わなかった(*ゝω・*)ノ

ジェットコースターデビューしたてのヒラクンには怖すぎたかも(o_ _)o

ドキドキしながら順番を待ち、いざ乗り込んだら一番後ろの席で(^0^;)(^0^;)

ラッキーなのか?超ついてないのか?

ジェットコースターの坂を登りきった所までは、

ヒラクンを気遣う事出来ましたが!!

怖すぎてずっと叫んで居ました。

(;゚д゚)ヒラママは

ヒラクンは終始下を向いて捕まるところを握り締めてました。

ジェットコースター怖さランキング3位以内には入るとヒラママは思います。

皆さんはどこのジェットコースターがお薦めですか?
posted by ヒラママ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

一年生春休み 13

こんばんわ☆ヒラママです。

機能は迷子騒ぎお届けしましたが。。。

ホント再開できて良かったです><;

ホワイトタイガーのゲージを跡に今度は遊園地ゾーンへ☆

東部動物園には怖い〜ジェットコースタが有るの知っていますか?

5年前にも乗りましたが怖かったです。

可愛い小鳥の名前が付いてるのに。。。。

5年後に自分の息子と乗れるなんて〜〜〜

ヒラクンも成長しました。

「かわせみ」=ジェットコースター

写真はまたUP します。
posted by ヒラママ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

一年生の春休み 12

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

ホワイトタイガー可愛いですよ〜( ´艸`)

みんなサンも好きかしらね?

5年前は2頭か3頭しか居なかったのに…

子供が(≧∇≦)b生まれたなんて〜

アース、アクア、何だったかな?(^◇^;)

餌付けショウの時に言ってたのに***

ホワイトタイガーの檻の所でラッキーにも餌付けショウに遭遇!

大人気で(≧∇≦)b大混雑***

ヒラママ親心で、ヒラクンをよく見える場所へ。

ヒラママは背が高いので後ろに下がりショウーを見ることにしました。

ショウーが終わってヒラクンを迎えに行くと(>o<)

居ない!(*_*;

「ヒラクン」「ヒラクン」
東武動物公園で離れ離れ!

誘拐!「嘘〜」

焦って(。>A<。)叫べど、ヒラクン居ないし。

ほんまに。もう会えないの?????

泣きそうに成って当たりを探していると。

オタクぽいお兄ちゃんが、声をかけてくれて、

探しているのは、帽子をかぶった男の子ですか?

風船を売っている人に保護されてましたよと。

従兄のお兄ちゃんが走って迎えに行ってくれて(。>A<。)

無事に再開できました。

kids携帯 忘れて出掛けたら意味ないですね〜…(^◇^;)

出掛ける時には忘れずにですなぁ……( ノω-、)

7歳でも迷子に成りますね〜…

迷子  恐るべし〜
posted by ヒラママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年生の春休み 11

こんにちは!ヒラママです(*ゝω・*)ノ

映画、DVDの話題は皆さんお嫌いですか?


シュガーラッシュを見終わった頃、東武動物公園に付いて
これからレポート始めますよ〜

入場ゲートをくぐり、2回目の東武動物公園!

ですが(>o<)来たはずの所ですが?変わってる?????

記憶が。+゚(*ノ∀`)?????

ホワイトタイガーちゃん子供が(≧∇≦)b

4頭も!!!!

時は流れてますね〜( ´艸`)
posted by ヒラママ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

一年生春休み 10

こんにちは☆ヒラママです☆

黒ゴマトーストを作り方を教えていただいてから、

あれから嵌まって、朝焼いてよく食べてます☆

簡単で美味しいので^^v

お勧めですよ!

美味しく朝ごはんをいただいて、東部動物園に出発!!!

行くまでに時間がかかるので社内でDVDを見ましたよ。

「シュガー・ラッシュ」を見ましたよ。
シュガーラッシュ画像1.png


悪役がヒーローになる作品ですよ☆☆☆

結構面白かったです。

車で移動中に映画〜〜〜〜

普段は運転手なので見てる余裕がないヒラママは素敵な時間でした。


posted by ヒラママ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

一年生の春休み 9

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

今週も長かったですね〜

千葉柏2日目(≧∇≦)b

朝ご飯!黒ごまトーストを焼いていただきました。

トーストに、

黒ごま&バター、お砂糖を混ぜた物を塗って5分焼いて下さい!

めっちゃ美味しいですよ〜( ´艸`)

おすすめです!

ヒラママの従兄のお兄ちゃんのお嫁さんは、

給食調理員さんをしていてこのトーストも給食で作るんですって!

posted by ヒラママ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

一年生の春休み 8

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

昨夜は楽しそうな写真&おいしそうなお写真をお届けしました☆

今夜も続きをお届けします!

流山運動公園の前にユウカリ交通公園でもヒラクン大ハッスルヾ(o´∀`o)ノ

公園内は子供がルールを守って、自転車や足こぎ車が楽しめる所で

2014-05-28-21-08-14_deco.jpg

コースに信号や坂道が有って!ウップダウンがあって凄い楽しそうでした。+゚(*ノ∀`)(*ゝω・*)ノ

夕ご飯を食べて、ヒラクンはいとこのお兄ちゃんに、プールに連れて行って貰い、

ヒラママは温泉(≧∇≦)b(*ゝω・*)ノへ最高でした。

2014年05月27日

一年生の春休み 東京の旅 写真前半

2014-05-27-22-51-45_deco.jpg

2014-05-27-22-51-02_deco.jpg


2014-05-27-22-49-31_deco.jpg



おいしかった!はざまのもんじゃ焼き(*ゝω・*)ノ



築地市場の朝ご飯


2014-05-27-22-44-56_deco.jpg
クリステルさん風に
おもてなし!!ポーズのヒラクン(*ゝω・*)ノ


2014-05-27-22-44-09_deco.jpg




頑張って出来るように成って得意気GE☆彡
嵐クリフクライム!風アスレチックス!
posted by ヒラママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

一年生の春休み 7

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

東京メトロ千代田線にのって南柏まで行くと、

ヒラママの従兄弟のお兄ちゃんがお嫁さんと一緒に迎えに来ててくれました☆彡

(東京メトロは小一時間乗って満喫)

乗った事のないラインでしたので、長く感じました(>o<)
とりあえず待ち合わせ場所に付いて良かったです☆

久しぶりの再会に(^ー^)(*'▽'*)(*ゝω・*)ノ(≧∇≦)b

5年ぶり位かな?

ヒラクンの成長ぶりに驚いてくれました。

どこに行きたいか?聞かれましたが。+゚(*ノ∀`)

じもとのファミリー達が遊びに行くところが良いと!!
流山運動公園に連れて行って貰いましたよ〜( ´艸`)

アスレチックスがあって、普段ヒラママは運動が出来ないので、

相手(お付き合い)をしてくれて大喜びでした(*ゝω・*)ノ(≧∇≦)b

特に気に入った遊具があって☆

嵐の番組の中に出てくる、クリフクライムを簡単にしたやつを頑張ってましたヾ(o´∀`o)ノp(^-^)q

最初は出来なくて・・・諦めかけたのですが、
従兄弟のお兄ちゃんのお嫁さんが簡単にやってのけたのが、悔しかったのか?

火がついて、練習(ΦωΦ)!!
2014-05-27-22-34-05_deco.jpg


出来るように成って得意気に何度も☆彡(*ゝω・*)ノ

最近向きに成った事は?

上達した事有りますか?
posted by ヒラママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

