2011年06月27日

困った><;しろもの。。。

おはようございます☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

大阪暑く。。。熱帯夜続く&ヒラクンの汗疹拡大中。。。

汗疹。。。一度なると。。。中々良くなりませんね><:
皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m

昨日、ヒラクン&ヒラ爺ちゃんと、100円均一にいってきました。
最近はこんなものまでw(@@)w
100円で買えるんですね〜〜〜〜

と関心するものの!

困ったものを爺ちゃんに買ってもらったヒラクン!
なにを買ってもらったでしょうか?

@プラスチック製の刀
A縦笛
BシールSET
Cジョウロ
Dマジックセット

分かるかな(o≧д≦)ノ????

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

暑い><;。。。肌が。。。

こんばんは☆
ヒラママです><;

暑すぎて。。。。
ヒラクングズグズで。。。
耳痛い><;.bmp

肌の調子悪く。。。
ヒラママばててます(*´д`)=з

汗疹(あせも)には何がきくのかしら?

お子さんの汗&暑さ対策どうされてますか?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

BBQです(y*μ_μ) 〜♪

こんにちは☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

寝ても寝ても眠たい。。。
熟睡しきれてない?どこか悪いのか?
><:・・・

今週もボチボチ更新していきたいと。思ってますm(_ _)m

いつもコメント&訪問有難うね(o≧д≦)ノ

昨日は保育園のお友達家族!
計10家族でBBQに行ってきました。

お天気ならば河内長野まで!
遠征でしたがΣ(°д°lll)ガーン

雨だったため。お友達のマンション共同スペースの
キッチンの着いた集会場で(o≧д≦)ノ
焼肉3.bmp
ワイワイ焼き肉してきました。

国産牛は最高!
皆で食べるとさらに美味しい(o≧д≦)ノ

楽しい一日でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

いんじゃん><:弱い!

こんばんは☆
ヒラママです(*^_^*)

いつもコメント&訪問有難うございますm(_ _)m

皆さん〜〜〜〜聞いてください。。。

ヒラママΣ(°д°lll)ガーン
いんじゃん負けて。。。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

4歳児クラス役員代表に。。。

なんかめちゃめちゃプレッシャーです。
携帯忘れていく事とかNGだし。。。。

ヤバイですΣ(°д°lll)ガーン

なんかあった時。。。連絡が付くようにとのことだけど。。。
UMM。。。。向いてない気が(*´д`)=з

何事も無く1年過ぎますように。
ヒラクンの為、子供たちの為ヒラママがんばります!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

きりきりΣ(°д°lll)ガーン

こんばんは☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

6月は歯科検診がよくありますよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒラクンは流石に虫歯0(ゼロ)
: (*'')//""☆ ぱちぱち〜〜〜♪

でしたが!
w(@@)w

歯科医の先生は見たら分かるんですね!


歯科医:「この子、歯軋りします?」
保育園担任:「お昼寝の時はしませんけど。。。」

夕方お迎えの時、担任の先生に(*^_^*)
「ヒラクン歯軋りします?」

(何で分かるの?)
「歯科検診で。。。先生が言ってました」

実はヒラクン!歯軋りするんです。
「もの凄い、いい音させて&何食べてるの?って感じの音で」

大人の歯に成ったらマウスピースとか。。。
考えた方がいいと言われました。

はぎしり=歯軋りもの凄い力がかかってるみたいですもんね。

歯軋りは何か不満があるのでしょうか?
皆さんはどう思います?


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

4歳児懇談会(*´д`)=з

こんばんは☆
ヒラママです(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様風邪は大分完治しました。
ご心配していただき有難うございますm(_ _)m

ソフトキャンディーで歯の詰め物が取れて
歯医者へ急遽行き><:
治療が終わり。。。バタバタで懇談会に行きましたて!
とこまではお話させていただきました。。。。

今日は続きです(y*μ_μ) 〜♪

・担任の紹介
・クラスメイトの親の自己紹介
・4歳児になって(生活、変化、自慢、相談)何でも子供を紹介
・4歳児の保育、行事の紹介

・クラス役員決め(ーー;)
みんなそれゾレ思いは有りますが。。。
立候補&じゃんけんで!決まりましたよ(y*μ_μ) 〜♪

ヒラママ5歳児でクラス役員をしたくないので。。。
(今年は頑張らしてもらいますよ(o≧д≦)ノ)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



posted by ヒラママ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

お握り(o≧д≦)ノ

更新遅れてすみません。。。
最近風邪気味どぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

先月の末に遠足がありました><;
IN 梅雨で。。。
お天気は雨Σ(°д°lll)ガーン

晴れていたら、里山(小川で遊ぶ)遠足で、
おたまじゃくし、ザリガニ、たがめ捕まえたりしたのですが。。。
雨で駄目になりました。

雨だったので行き先変更で!
京都梅小路蒸気機関車館へ行ったそうです(o≧д≦)ノ
SLに大興奮&大満足の遠足となりました。

(ヒラクンはこちらの方が良かったみたいです)

お弁当はお握り弁当!お握りのみ!
That Allです(o≧д≦)ノ
お握り2011.5.27.JPG
スパム風お握り 2個
爆弾おにぎり(中に梅干)  1個
でした!(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんはどんなおにぎりが好きですか?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

歯がΣ(°д°lll)ガーン。。。

おはようございます☆
ヒラママです(*- -)(*_ _)ペコリ

月曜日に4歳児クラス(ヒラクンのクラス)の懇談会がありました。

月曜日なので保育園4時に終わって〜
     ↓
5時からサッカー(o≧д≦)ノと思って
小腹が減ったら可哀そうと思いおやつを(o≧д≦)ノ
便乗してソフトキャンディーをヒラママもパクり!
ソフトキャンディーで。。。有ってはならない歯ごたえw(@@)w
       ↓
そっと出してみると歯に詰めてる金属が。。。取れて×
歯医者に電話して〜〜〜〜〜〜見てもらうことに!
「5時半に来てください」
忙しい特に。。。。
         ↓
5時からサッカー教室にヒラクンを送っていき歯医者へGO!
         ↓
5時半から治療
         ↓
6時 お婆ちゃんにヒラクンのお迎えを頼んで!
         ↓
6時10分に治療&会計済ませ
         ↓
6時15分ヒラクン&婆ちゃんと待ち合わせ。
保育園に向かう(o≧д≦)ノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ばい菌マン.bmp
歯の治療Σ(°д°lll)ガーン怖かったけど。。。
して良かったです!
左上の親知らず。。。抜かなければ(*´д`)=зいよいよ。
皆さんも歯は大切に〜〜〜(o≧д≦)ノ


懇談会模様は次回に報告します!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 10:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

