2011年11月19日

はしご。。。hp(ーー;)

おはようございます☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

ヒラクンの成長を祝っていただきm(_ _)m
有難うございます。
歯のイラスト.bmp

本日、大阪は冷たい雨が降ってます。。。。
しかし。。。
ヒラクン歯医者と、ヒラママ整骨院へいってきます。

今度はヒラクン下の前歯。。。抜けず裏から生えて来ました。。。
(ーー;)可哀そうですか、、、乳歯、抜歯です。

上手く前へ動いて欲しい。。。

ヒラママは捻挫です。。。><;

それでは行ってきます(o≧д≦)ノ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

七五三(o≧д≦)ノ

こんばんわ☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

昨日ヒラクンの七五三参りしてきました。
数えデ、彼は5歳!
地元の氏神様にお願いして来ました。

ヒラママと親子で!お世話に成ってます。
七五三1.JPG

ヒラクン、ヒラママスーツで(o≧д≦)ノ
お洒落していってきました。

スタジオでお写真はまだ撮ってませんが。。。
着物を着せて撮りたいとおもってます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

阿蘇山で(y*μ_μ) 〜♪

おはようございます☆
ヒラママです(y*μ_μ) 〜♪
7月26日は大分(由布院から)熊本(阿蘇山)に行きましたよ。
猿回し1.JPG
志村動物園で有名なパン君のいる動物園にいくか?
猿回しのところに行くか?
悩みましたが(*´д`)=з

猿回しに行きましたよ!
パンkunも見たかったですが。。。
猿回し!
凄い芸達者で(o≧д≦)ノ面白かった!

良かったです!
猿回し2.JPG
あとお馬に乗せてもらいました。(引き馬)
ポニーには乗ったこと有りましたが(ーー;)
本物のサラブレットは!

大きい(o≧д≦)ノ

緊張(y*μ_μ) 〜!&怖いたそぶりは見せず。。。
係りの人に乗せてもらって。

10分ほどでしたが!
お馬さんに乗せてもらいました。

背筋を伸ばしてカッコ良く乗ってくれるかと思いきや。。。
猫背でΣ(°д°lll)ガーン
駄目でした。。。。
阿蘇山で乗馬.JPG
記念には成りましたが(y*μ_μ) 〜♪

従兄弟のお兄ちゃんに感謝です。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

