2012年08月31日

心配事><:1

こんばんわ☆
ヒラママです^^☆

お久しぶりです。

ヒラクン自転車を買いました〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;

お誕生日プレゼントにと思っていたら骨折してしまって><;

のびのびになってました。

今はコマなしで乗れている子もいますが。。。

ヒラクンはコマありでご機嫌に乗ってます。
子供用自転車.bmp

怪我しないか、事故に遭わないか心配です。

・皆さんはコマなしの練習はどうやってしました?

因みにヒラママは足が悪くて走れません。

アドバイスあればお願いしますm(_。_)m
教えて下さい!お願いします。
posted by ヒラママ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 源氏ぱい at 2012年09月01日 10:00
コメント入ってなかった(ノ∀`)σ
うちも8/4に買ってもらったとこで、毎日コマツキ乗り回してる(>∀<●)ノ
結構速いし、長距離走るから私達もチャリで並走。
今月からはコマナシ練習しようかなと思ってる。
こけたりぶつかって怪我するのは最初のはうちは当たり前やし覚悟の上、事故はコマツキでもコマナシでも走ってるからには同確率だろうしねー(´⌒`;)
Posted by 源氏ぱい at 2012年09月01日 17:07
追記、コマナシね、ワイバイクみたいにペダルの先とって練習したら早いって聞いたからそうする予定だよ┣¨‡(ゝ曲<)┣¨‡
Posted by 源氏ぱい at 2012年09月01日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289337637

この記事へのトラックバック
×

