2014年05月18日

一年生の春休みの旅 3

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

雨の東京雨傘さしてもんじゃストリートを歩きますくつわーい(嬉しい顔)

どの店が美味しいのやら♪?????

東京でもんじゃを食べるの初めて(*'▽'*)■D\(^^

はざまと言う店に行きましたよ〜( ´艸`)

芸能人が沢山来てる様子でサインがめっちゃありました(*ゝω・*)ノ

従姉が全部焼いてくれたので、無事美味しく頂くこと出来ましたよ〜

小さい小手=はがしっていうの皆さんご存知ですか?

明日はお昼ご飯後をお伝えしますm(_ _)m

写真はまたまとめてUpします(≧∇≦)b
posted by ヒラママ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397325903

この記事へのトラックバック
×

