2014年05月19日

一年生の春休み 4

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

もんじゃめっちゃ美味しくて大満足(*ゝω・*)ノ

はざまスペシャルと餅明太ひらめきをいただきましたよう!おすすめです!

関西人のヒラママは、今までもんじゃに抵抗があって食べなかったのですが(^◇^;)

今回頂いて損してたなっと反省また食べにいきたいです演劇

お好み焼きとは違う旨さが(≧∇≦)b

同じ粉もんですが!!全く違う美味しさ楽しさがありました。

もんじゃストリートを後に行ったのは、今夜のお宿が有る勝ちどき橋と、

ポケモンセンターです☆彡

最近ヒラクンはお友達の影響か?ポケモン詳しい好きみたい。

雨で沢山の子供達が来てました!ジャンジャンポケモングッズをGETしていく8
たらーっ(汗)
何も買ってあげないのは可愛そうなので!500円で運試し?

500円でデカい縫いぐるみが当たるかも(*_*;とチャレンジしましたが。+゚(*ノ∀`)

500円くらいのフィギュアTVイーブイが当たっただけでしたたらーっ(汗)

大人の思惑通りにはいかないですね(^◇^;)

くじ運どうしたらUpするんでしょうか?

あなたはくじ運良いですか?
posted by ヒラママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。