2014年05月20日

一年生の春休み 5

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

大阪は雨の夜です雨

東京初日の夜も雨出したよ。+゚(*ノ∀`)

スカイツリーが雨で霞んで先端部分まで見えません(^◇^;)

桜の時期だったので、ピンク色のライトUpだったんですが☆彡( ノω-、)

残念です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スミダ水族館も行ってきましたよ。

今話題のチンアナゴ見てきましたよ〜( ´艸`)

ムーミンに出てくるニョロニョロ見ていで!キモカワな生き物でした(*ゝω・*)ノ

狭い水族館でしたが楽しめましたよう☆

スカイツリーに行った際は是非セットで行って下さいね〜

スミダ水族館限定のガチャポンを親子でしました!

(*ゝω・*)ノ(≧∇≦)bなんと!!同じ海亀が出ました?!”

仲良いんだか?親子でくじ運無いみたです( ノω-、)

記念成りましたが残念です。
posted by ヒラママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397489126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。