2014年05月23日

一年生の春休み 6

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

今日は大阪はいい天気でヒラクン遠足楽しんできたみたいです位置情報足わーい(嬉しい顔)

さて春休み東京の話題に戻ります。

勝ちどき橋に有るお宿泊まって、次の日築地の場外市場で朝ご飯です(*ゝω・*)ノ
(昨夜は寝るのが遅くなってしまいなかなかヒラクン起きてくれず***)

美味しい朝ご飯を食べに行こうと言って(^0^;)
遊びに行くよって言って!!起きてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さん築地と言えば○○ですね〜

ヒラママは生物かなと思ってましたが。+゚(*ノ∀`)

いやいやイヤ(*'▽'*)築地楽しいね〜

ラーメン屋、洋食屋、和食色々屋台で食べれるんですね〜

中でも言いにおいで、ヒラクンの食欲を引き付けたのは!!

持つ煮込みと牛丼屋さん!

きつねと言う屋号の屋台でした(*ゝω・*)ノ

皆さんも是非築地で朝ご飯食べて下さい。

朝ご飯後は電車にのって柏に行きます。

電車好きのヒラクン、日比谷線とメトロにのって南柏に行きます。

ヒラママの従兄弟のお家に行きます。

2日目は始まったばかりφ(.. )☆彡
posted by ヒラママ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397740421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。