2014年05月25日

一年生の春休み 7

こんばんは☆ヒラママです(*ゝω・*)ノ

東京メトロ千代田線にのって南柏まで行くと、

ヒラママの従兄弟のお兄ちゃんがお嫁さんと一緒に迎えに来ててくれました☆彡

(東京メトロは小一時間乗って満喫)

乗った事のないラインでしたので、長く感じました(>o<)
とりあえず待ち合わせ場所に付いて良かったです☆

久しぶりの再会に(^ー^)(*'▽'*)(*ゝω・*)ノ(≧∇≦)b

5年ぶり位かな?

ヒラクンの成長ぶりに驚いてくれました。

どこに行きたいか?聞かれましたが。+゚(*ノ∀`)

じもとのファミリー達が遊びに行くところが良いと!!
流山運動公園に連れて行って貰いましたよ〜( ´艸`)

アスレチックスがあって、普段ヒラママは運動が出来ないので、

相手(お付き合い)をしてくれて大喜びでした(*ゝω・*)ノ(≧∇≦)b

特に気に入った遊具があって☆

嵐の番組の中に出てくる、クリフクライムを簡単にしたやつを頑張ってましたヾ(o´∀`o)ノp(^-^)q

最初は出来なくて・・・諦めかけたのですが、
従兄弟のお兄ちゃんのお嫁さんが簡単にやってのけたのが、悔しかったのか?

火がついて、練習(ΦωΦ)!!
2014-05-27-22-34-05_deco.jpg


出来るように成って得意気に何度も☆彡(*ゝω・*)ノ

最近向きに成った事は?

上達した事有りますか?
posted by ヒラママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397898633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。