2014年06月05日

一年生の春休み 14

こんばんは☆ヒラママです(≧∇≦)b

皆さんジェットコースター好きかしら?

東武動物公園のジェットコースターは怖いですよ〜( ´艸`)

カワセミと言う名前なんですが!

小鳥で綺麗な鳥ですよ〜☆彡

しかしカワセミのハンティングの様子は(ΦωΦ)?

まさしくその急降下が味わえる_| ̄|○

コースターなのです。
カワセミがそう.jpg

5年前に乗った時は息子と乗れるように成るとは思わなかった(*ゝω・*)ノ

ジェットコースターデビューしたてのヒラクンには怖すぎたかも(o_ _)o

ドキドキしながら順番を待ち、いざ乗り込んだら一番後ろの席で(^0^;)(^0^;)

ラッキーなのか?超ついてないのか?

ジェットコースターの坂を登りきった所までは、

ヒラクンを気遣う事出来ましたが!!

怖すぎてずっと叫んで居ました。

(;゚д゚)ヒラママは

ヒラクンは終始下を向いて捕まるところを握り締めてました。

ジェットコースター怖さランキング3位以内には入るとヒラママは思います。

皆さんはどこのジェットコースターがお薦めですか?
posted by ヒラママ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

