2011年04月27日

コーヒー牛乳(y*μ_μ) 〜♪

こんばんわ☆
ヒラママです(y*μ_μ) 〜♪

ヒラクンとヒラママの大好きな飲み物!
コーヒー牛乳(y*μ_μ) 〜♪
コーヒー牛乳.bmp
今日はスーパーで89円とお安かったので。。。
買いだめ><;

ブレンディーの微糖に牛乳を入れて!
2:8
牛乳多めが最高です(y*μ_μ) 〜♪
牛乳の消費量はんぱないです。。。。

(写真はコーヒーが多めですが。。。)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

事件のデパート

こんにちは☆
ヒラママです(*^_^*)

いつも訪問&コメント有難うございます(o≧д≦)ノ

イチゴに歯磨きこはさすがに驚き&停めましたよ!

最近またまた何でよと思うことがありました。
><:
ヒラクンは事件のデパートです(*^_^*)

ほんと最近寝起きが悪くて困ってる><;ヒラママとヒラ婆チャンです。

グズグズのヒラクンに、
朝ごはんにフルーツゼリーをだしました。

そしたら機嫌よく食べ始めたと思ったらw(@@)w

中座〜〜〜〜〜〜
トイレかと思ったら(ーー;)
「ヒラクン何してるの?」

『歯磨き』ですって(*´д`)=з

歯磨きの好きなひらくんでした。
歯磨き粉1.bmp

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




posted by ヒラママ at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

なぜ?イチゴに◎◎?><?

八重さくら4.JPG
おはようございます☆
ヒラママです(*^_^*)

春なのに。。。寒いですね。。。><;
日向は暖かいですが・・・

風邪&インフルエンザになってませんか?

うちのヒラクンは少しハナタレと咳してます。。。
酷くならないよう気をつけたいと思います。

みなさんもご自愛くださいm(_ _)m
イチゴ1.bmp
一昨日かな・・・
夕食が終わって、しばらくテレビを見たあとにw(@@)w
事件がありました。

デザートにイチゴをヒラ婆ちゃん用意してくれました!
喜んだヒラクン突然。。。
洗面所に走り出して〜〜〜〜〜
「白いの」『白いの取って』
と言うので。。。

指差す方向を見ると歯磨き粉が。。。

w(;。;)w

コンデンスミルク=歯磨き粉
歯磨き粉1.bmp

確かにどちらも白く。。。とろりとしてますが><;

コンデンスミルク(練乳)と歯磨き粉は違うからね。。。
驚いたヒラママでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




posted by ヒラママ at 10:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

造幣局の通り抜け(o≧д≦)ノ

こんにちは☆
ヒラママですm(__)m
八重さくら3.JPG
日曜日通り抜けに行ってきました☆
めちゃめちゃ綺麗でしたが…
人で溢れかえってました。

今年はライトアップ自粛でなし!夕方5時まで。
少し淋しい感じしますが…(-.-;)

八重桜を見てきましたよ。

八重さくら4.JPG



ヒラクンも良く歩いてくれました(y*μ_μ) 〜♪

結構距離があったけど!
19kgは抱っこして歩くのは超大変><;

て言うか無理。。。

成長です(o≧д≦)ノ!!!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

やられた。。。記事がまた><;

こんばんは☆
ヒラママですf^_^;

昨日は記事UPしょうとしたら…パソコンが固まり…(-.-;)
記事が無くなってしまった………
再TRYする気力はあったけど…
またまたパソコンが動かず(-.-;)
撃沈!
私の記事返せ〜!


ばい菌マン.bmp








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

1週間はやい><:

こんにちは★
ヒラママです(o≧д≦)ノ


4歳児さんクラスになってから。。。
ヒラクン朝が起きれません><;

はやく寝かせてるのに。。。

朝が苦手な子に。。。
どうしたら?

すくッとおきてくれるんでしょうか?

皆さんはどうしてますか?

夕方また、サッカー行ってきます(o≧д≦)ノ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【扶桑社】『子どもを叱らないですむ毎日のルール』牧野 由希子 (著)

株式会社扶桑社

posted by ヒラママ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

体験の様子(*^_^*)サッカー


体験サッカー教室2.JPGこんにちは★
ヒラママです(o≧д≦)ノ

最近バタバタしてまして更新が遅れてすみませんm(_ _)m

前回、前々回お知らせしてた!写真をUPしたいと思います!
q(^^)p


体験の様子(*^_^*)サッカー
体験サッカー教室1.JPG

めちゃめちゃ頑張ってました!
初めての割りに、ガッツ有るし!
上手くなりますよとコーチが言ってくれました。
(お世辞でも嬉しいです)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

今日もサッカーいってきたよ〜〜

こんばんは★
ヒラママです(o≧д≦)ノ

今日もサッカー行ってきて、、、
ヒラクンはお疲れ!
ヒラママは大寒で><;

4月なのに。。。サッカーボール.bmp

サッカーレポート&写真は後日!
(o≧д≦)ノ

今日は寝ますZZZ...
おやすみなさい★

訪問&コメントをくださッた皆さん遅くなりますが。。。
必ず寄せてもらいますのでm(_ _)m

posted by ヒラママ at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

体験したよ。。。サッカー教室^^v

こんにちは★
ヒラママです(y*μ_μ) 〜♪

更新さぼりまして。。。すみませんm(_ _)m


体験したよ。。。サッカー教室^^v
ヒラクンサッカー教室無料体験!

月曜日に行ってきました(o≧д≦)ノ

それから記事にしないとと思いつつ><:

。。。。
サッカーボール.bmp

凄い楽しそうでした。。。(o≧д≦)ノん〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜

めちゃめちゃq(^^)p
走って〜〜〜〜〜〜〜^
嬉しそうでした!

そら〜〜〜〜

お写真は次回にupします!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

試食(y*μ_μ) 〜♪大好き!

こんばんは★
ヒラママです(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は大きなショッピングモールにヒラクンと行ってきました。
休みの日には色んなとこで試食の嵐〜〜
(o≧д≦)ノ

冷凍食品とアイスの試食が(o≧д≦)ノ
お昼前に行ったのでたくさんよばれました。
(ピザ、スパゲティー、餃子、グラタン、鯛焼き、パンケーキetc...)
(アイス色々10種類ぐらい)
ガリガリkun.bmp
あとガリガリkunに会うことができました。

試食=無料(o≧д≦)ノ
めちゃ得した感じ!
ヒラクンは試食でお腹膨れたみたい〜〜〜
(y*μ_μ) 〜♪ありがとう!メーカーさん

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


posted by ヒラママ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ヒラクン弁当19

こんばんは☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

久々お弁当の紹介です〜〜〜〜〜〜〜
3歳児クラス最後の遠足です。
q(^^)p
ヒラクン弁当19.JPG
お弁当のメニュー
@ちくわin胡瓜
Aブロッコリーとソーセージのチーズ焼き
B蛸さんウィンナー
C石狩ご飯のお握り3個

お弁当を作って思うこと(ーー;)
何でこんなに入らないの!”
もっと色々入れてやりたいですが・・・
弁当箱小さいな。。。

ヒラクンにはちょうどいい量みたいですが><;
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


posted by ヒラママ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

虫歯いきん><;

こんばんわ★
ヒラママです(y*μ_μ) 〜♪

三連休は如何お過ごしでしょうか?

震災に遭われて大変でしょうが。。。><;
少しづつでも落ち着いてきてるでしょうか?

我が家のヒラクンは少しはなたれで。。。
(花粉症?風邪?判断付かない様子です><;)

体質がアレルギー体質なので。。。。
ばい菌マン.bmp
体質といえば。。。
最近気になることが。。。
それは仕上げ磨き(歯磨き)の時に見つけたw(;。;)w
黒い点!!!!!=虫歯ばい菌><;

歯が弱いヒラママ。。。
遺伝かな〜〜〜〜〜〜〜

心配で歯医者さん受診したら。。。。
虫歯がいっぱい><;

気をつけてたのに。。。。
歯と歯の間から食われてるみたいで。。。

計8本。。。(*´д`)=з
(深いものから軽いものまで)

似て欲しくないところ似ますよね。。。。><;

定期健診!必要ですよね。。。
めちゃめちゃ久しぶりに歯医者かよいました。
歯のケアー大切ですね(*- -)(*_ _)ペコリ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





posted by ヒラママ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

コアラとコーラ(*´д`)=з

こんばんは★
ヒラママですm(_ _)m

被災された方にはなんと声をかけたらいいか。。。
(*´д`)=з

暗いニュースばかりですが。。。

ココで少しホッとしいただければ。。。

先日天王寺動物園に行ってきました。

色んな動物が居ましたよ(o≧д≦)ノ

・親父のようなスタイルで寝てたチンパンジー
・大きな象さん
・とら(寝てたzzz。。。)ヒラクン叫べど起きません。
・甘えん坊の狼の子供たち(お母さんと大きさが変わらなかった)
・ジャガーかな?ヒラクンが走ったら。。。追いかけてきたw(@@)w
 (檻の向うで)(ガラス越しですが)
コアラ.bmp
一番面白かったのがコアラです。
コアラが面白かった訳では。。。(*´д`)=зなく。。。
ヒラクンの行動が?

「コアラ見に行こうか〜〜」
というとコアラ館と反対の方にw(@@)w

そして自販機を指差し〜〜〜〜〜

『コーラ』

コアラとコーラ。。。。

(o≧д≦)ノ〜〜〜〜〜〜〜

似てる?と言えば似てるけど。。。。
ヒラクン(ーー;)。。。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

体験。。。サッカー教室><;

こんばんは★
ヒラママです(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しい記事をupしたいですが。。。
ず〜〜〜んっと重い気分。

地震、津波、原発><;大変なことになってますね。
ホント皆さんのご無事をお祈りします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

月曜日にサッカー教室の体験予約をしていましたが。。。
原発の事故後の雨。。。
心配し過ぎかもしれませんが><;

キャンセル〜〜
玉水ゆり園1.JPG

延期してもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ

子供に習い事させてますか?
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

3歳児クラス最後の懇談会

おはようございます★
ヒラママです(y*μ_μ) 〜★

宮城の地震凄いですね><;

ほんと津波の恐ろしこと。。。
Σ(°д°lll)ガーン
心配です><;

昨夜は3歳児クラス最後の懇談会がありました。
あと2週間で4歳児クラスに進級します。

3歳児クラスでヒラクンが(o≧д≦)ノ
出来るように成ったこと。

・大きな三輪車に乗れるようになった。
・スクルーバッグに脱いだ汚れ物をたたんで、
  持って帰ってこれる様になった。(o≧д≦)ノ
・お箸が上手に使えるようになりました。
・はさみを使うのが上手くなってきました。
・スキップが出来るようになりました。
・素直に感謝の気持ちを伝えるようになりました。
 (y*μ_μ) 〜♪「○○してくれて。ありがとう!」
・走るのが速くなりました。
・お友達と食べたら美味しい!など
     表現&感想が言える様になりました。
3歳児発表会1.JPG
乳児から幼児へ〜〜〜(o≧д≦)ノ
成長した!×2 
4歳児は幼児後期!更なる成長を期待(y*μ_μ) 〜♪のヒラママでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ドライ(o≧д≦)ノ

おはようございます☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

声ですが少しづつですがましに待ってきてる?
怪しいですが。。。。

鼻からカメラ〜〜
皆さん心配頂いて有難うございます!
最近は医療の進歩か?先生の腕が良かったのか?
痛くなかったです^^v
ドライフルーツ.bmp
今日は干し=ドライ
芋とバナナを作ってみてますq(^^)p

いま流行ってきてるんですよね!
皆さんは干した野菜やフルーツ好きですか?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

こえがw(@@)w 2答!

こんにちは☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

今日は耳鼻咽喉科に行ってきました。。。
鼻からカメラを入れて、鼻喉見てもらってきました。
&採血をしてきました。(o≧д≦)ノ

風邪と花粉症の判断><;
つかず。。。お薬もらって帰ってきました。

だれの声に似てるでしょうか?
正解はA番のスリムクラブの結婚してない方です(o≧д≦)ノ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

こえがw(@@)w

こんばんわ☆
ヒラママです(y*μ_μ) 〜♪

忙しいお母さん。。。にたくさんコメントを頂きましてm(_ _)m
有難うございます。

ただいまヒラママ凄い声でして:::

突然ですが〜〜クイズ!
だれの声ににてるでしょうか?

@楽しんご
Aスリムクラむの結婚してない方
Bはるな愛
Cマスコ・デラックス

w(@@)w
どれでしょうか?



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

自転車撤去><;

こんばんわ☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

ポニーちゃんは乗馬クラブの宣伝の為に来てたみたいです!
ヒラクンと良い出会いができて(*^_^*)NICEでした。

今日は楽しくヒラクンのお友達のSくんと遊んで
帰ろうと思ったら。。。

停めた所に自転車がなくてΣ(°д°lll)ガーン

まさかの×2!撤去に。。。
(チャリ大好きの街大阪では。。。
  自転車を駐輪所とかに預けてないと
   撤去!対象チャリとして保管所に持ってかれます)

また保管所がヘンピな所に!w(@@)w

バスで30分くらいかかる?

チャリが無いと大変困るので。。。
ヒラクン連れて取りに行ってきました!

停めてはいけないところだったかもしれないけど。。。
2500円の罰金は高くないですか?

悔しいけど。。。プラスに考えて!
自転車が変わりをしてくれたと思い。。。

これからは気をつけたいと思います!(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんも自転車撤去!お気をつけください!!!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

大きな犬?⇒@@:

おはようございます☆
ヒラママです(y*μ_μ) 〜☆

昨日のお天気が嘘の様に今日は雨が降ってます!

土曜日に久しぶりにお出かけ(y*μ_μ) 〜♪
ヒラクンとヒラママのお友達(ヨッシー)と3人で!

お天気良かったのでチャリで待ち合わせ場所に!

お昼に何を食べるか・・・
リサーチして行ってたものの><;

お店がなく目の前に現れたタイ料理店に@@:
迷った時は。。。(止めた方が良いですよね><;)

ナンプラーの味に馴染めず(*´д`)=з

撃沈><;

お店のママさんはいい人でしたが・・・
チョイスしたメニューが。。。

また美味しい物(口に合うもの)を次回は食べに行きたいです!


駅の近くまで戻ってきて、ヒラクンのお気に入りの場所!
電車が見えるところで!
電車を見ているとw(@@)w

大きな犬が〜〜〜〜〜

(ーー;)????
umm?何か違う!

????

大きすぎる?

こんなところに?
何がいたのでしょうか?



ポニーとヒラクン!.JPG

ポニーがw(^^)w
めちゃ可愛かったですよ!

ヒラクンはチョット☆ビビリ入ってました。
チョットポニーが動いただけで!
逃げてました。(ーー;)w

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

