2012年02月21日

少し早い春の巻(y*μ_μ) 〜♪

こんばんは☆
ヒラママですo(^o^)o
応援コメント有難うございますm(_ _)m

頑張ります(*^_^*)o


ヒラクンギプス生活も後少し〜!
バギーに乗ってお出かけしましたよ。
バギー乗車年齢(x_x;)
オーバーしてますが。。。
骨折中とですので大見にみてあげて下さいm(_ _)m


どこに言ったかと言うと!ハーベストの丘で、
イチゴ狩りをしてきました。保育園のお友達のMちゃんと、Mちゃんパパ&ママと5人で(*^_^*)v


(^-^)v
イチゴ大好きのヒラクンは!どれだけ食べるのだろうか?と
期待して出かけましたが、、、
(x_x;)

イチゴ.bmp


ハウスで取れたてのイチゴ!美味しいo(^o^)o!
最高!とくるかと思いきや(x_x;)

ぬるい〜
いつもと違う。
甘いけど。。。UMM。。…

ハウスで取れたてのイチゴは確かに。。。「温かった。。。」

いつもは冷えてるもんね><;

その事に気づいたのは。。。
食べ初めて後半><;
安くないので。。。大人は一生懸命食べますよね。。。
ヒラクン食べてくれないのに、少しショックなヒラママ!
やけ食いです。
3パック分くらい食べたかも(y*μ_μ) 〜♪(ーー;)


何事も経験ですよね〜〜〜〜〜

皆さんは、イチゴ狩り行ったことありますか?
ヒラママとヒラクン少し早い春の巻でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ギプスが短くなりました(y*μ_μ) o

こんばんわ☆
ヒラママです(y*μ_μ) 〜♪
ヒラクンの骨.bmp
お見舞いメッセージ有難うございますm(_ _)m

今週の水曜日に(o≧д≦)ノ


膝上まで有ったギブスを、切って。
(ギプスを着るとき、泣くかなと思ったけど大丈夫でした。)

レントゲンを取って、新しいのを巻きなおしました。
まだ亀裂は入ってますが。。。
レントゲンを見たドクター曰く、周りの骨は出来てきてます。

あと少し頑張って(o≧д≦)ノ

(y*μ_μ) 〜☆new☆
ヒラクンのギプスが短くなりました。

もうすぐバレンタインだけど。。。
ヒラクンは保育園に行けないの。。。

本人も辛いけど。。。ヒラママも(*´д`)=з

運動はできないけど、歌を歌ったり、絵を描いたり、食事したり、
お友達と話したり、する事は出来るのに!
毎日は無理でも。。。。
ストレスがヒラクンの中で大きくなってを接に感じます。
毎日刺激を受ける場に、行かせてあげれないのは。。。
可哀そうと思うヒラママでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







posted by ヒラママ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

骨折の場所(ーー;)

こんばんわ☆
ヒラママです(ーー;)

昨日上げた記事では。。。
骨折した場所が分かりませんね。。。

ヒラクンは左足の弁慶の泣き所辺りが><;
折れてます。。。

単純骨折で手術は免れました。

ヒラクン骨折.bmp

写真は松葉杖の練習様子です!
骨折次の日!
お誕生日で整形外科の先生に
「レンタルですが、松葉杖のお誕生日プレゼント」
をもらいました。

骨折から始まる5歳でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ヒラクン骨折

こんにちは☆
ヒラママです。。。m(_ _)m

毎日バタバタしてて。。。
記事がUPできなくてすいません。

誕生日一日前に(o≧д≦)ノ
保育園園庭で、かえるときに骨折しました。

うんていから落ちて。。。

ヒラママは職員室に数日休んだ後で、
様子を聞きにいった、目を一瞬離したときに。。。

怪我をしました。
お友達のママがヒラクン、うんていから落ちた。
と飛んできてくれて、、、

痛い痛いと泣いているヒラクン。

腫れもなく、擦り傷も無かったので。。。。

ヒラママは大げさだと。

骨って簡単に折れるんですね。

ヒラクンが呼んでるのでいきます。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

おそくなりましたが。。。m(_ _)m

 あけまして おめでとうございますm(_ _)m
新年の挨拶遅れましてすみません。。。。
ヒラママです☆
ことしも宜しくお願いします。

年明け早々体調を崩しまして。。。
2日間臥せっておりました。
やっと回復したので><;

遅くなりましたがご挨拶にm(_ _)m
お正月H24ヒラクン.bmp
今年の抱負は?皆さんありますか?

ヒラクンはあと3ヶ月したら年長さんなので、
・竹馬が出来る世に成る、側転が出来るようになる。
・ひらがなが書ける世になる。
・文章が読めるようになる

ヒラママの抱負は、健康に元気に過ごす。
・何か資格を取る。(PC)
・インドアの趣味を見つける。
・子育てをもっと楽しむ。

です(o≧д≦)ノ
お勧めのものやアドバイスありましたら(o≧д≦)ノ
コメント下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

親子カット(y*μ_μ) 〜♪

こんにちは☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

今日で2011年が終わりますね。。。
ホントお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。


28日お昼にヒラクン、ヒラママで親子カットにいってきました。
ヒラクンはメチャ短くなり男の子らしくなりました。
ソフトモヒカンと巷では言うらしい(o≧д≦)ノ


ヒラママは20cmくらい切ってボブスタイルにまりましたよ!
ボブスタイル1.bmp
親子で3000円!
メチャお徳でしょ(o≧д≦)ノ

新年はすっきり!さっぱりで(y*μ_μ) 〜♪行きたいとおもいます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

アルファベット!

おはようございます(y*μ_μ) 〜♪

ヒラママですm(_ _)m
ご無沙汰してます!

お絵かきをしてて驚きの発見!
なんとアルファベットを書いたのです(o≧д≦)ノ

3つだけなんですが。。。

A,B,Cと。。。
アルファベット.bmp

何歳から子供って字を書くのかな?

保育園の女の子のお友達はもう(*^_^*)
ひらがなが書けるみたいですが。。。

子供の興味を引き出して勉強させるのって難しい。。。
(*´д`)=з
なんか方法ありますか?
教えて臭いm(_ _)m

それから今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(o≧д≦)ノ
良いお年をお迎えください♪〜〜〜〜〜〜



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

カップラーメン(y*μ_μ) 〜♪

久々登場(y*μ_μ) 〜♪
ヒラママですm(_ _)mご無沙汰してます。
寒くなりましらね。。。
ほんと風邪引いてませんか?

ヒラママは実は引いてて。。。><;
先週ずっとダウンしてました。
長引く風邪みたいですのでお気をつけください。


10月末に、池田にある工場に、
カップラーメンを作りに行ってきました。
(y*μ_μ) 〜♪
カップヌードル.bmp
@300円でカップラーメンの容器を買って、
Aカップにマジックで、
お絵かき〜〜〜〜〜〜(y*μ_μ) 〜♪

(才能のなさに><;。。。ヒラママ!)

B次に麺を入れてもらって!

C味を選んで4種類の中から☆
(ヒラクン&ヒラママはシーフード味をチョイス!)

D具のトッピングを選んで

E蓋をして、薄いラップをかけてもらって出来上がり!


凄く可愛いオリジナルカップヌードルが出来ましたよ(y*μ_μ) 〜♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




posted by ヒラママ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

はしご。。。hp(ーー;)

おはようございます☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

ヒラクンの成長を祝っていただきm(_ _)m
有難うございます。
歯のイラスト.bmp

本日、大阪は冷たい雨が降ってます。。。。
しかし。。。
ヒラクン歯医者と、ヒラママ整骨院へいってきます。

今度はヒラクン下の前歯。。。抜けず裏から生えて来ました。。。
(ーー;)可哀そうですか、、、乳歯、抜歯です。

上手く前へ動いて欲しい。。。

ヒラママは捻挫です。。。><;

それでは行ってきます(o≧д≦)ノ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

七五三(o≧д≦)ノ

こんばんわ☆
ヒラママです(o≧д≦)ノ

昨日ヒラクンの七五三参りしてきました。
数えデ、彼は5歳!
地元の氏神様にお願いして来ました。

ヒラママと親子で!お世話に成ってます。
七五三1.JPG

ヒラクン、ヒラママスーツで(o≧д≦)ノ
お洒落していってきました。

スタジオでお写真はまだ撮ってませんが。。。
着物を着せて撮りたいとおもってます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by ヒラママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

